2013年4月21日日曜日

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 感想

一言で言えば傑作。
まぁ前提としてゲームをクリアしていること、少なくともTVシリーズを最後まで見ていること、というのがあるけれども。
とはいえ、そういうエンディング後の追加エピソードみたいなのってあるとちょっと嬉しいくらいか、ヘタするとむしろ蛇足だったりすることが多いけどこれはもうそういうレベルではなく大変楽しめました。

これはちょっと今度のゲームも期待できるかな?
ただ、シュタゲ関連はアレとして、他の科学アドベンチャーシリーズはそれほど評判高いわけでもないんだよなー。
ロボノとかもちょっとは気になってるんだけど。
てかもうノベル系は携帯機かiPadで出してくれんかなー。

と、話が逸れたのでまぁそれはいいとして良い劇場版だった。
変にたくさんあって敬遠してたノベライズ系も手を出してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿