2011年1月22日土曜日

続・2011冬アニメ

フラクタル
 んー? どこを面白がればいいのかよくわからんかった。
 萌えも燃えも特になかった気がするし事件は起きてるっぽいけど
 なんか展開に緊張感がないというか。

放浪息子
 あー、そういう話なんだー。どこまで突っ込んだ話するんだろ。
 とりあえず見続けてみよう。気楽に見られる話でもなさそうなので
 コンディション整えて見なきゃだけど。

フリージング
 元の掲載誌がアレだしエログロが売りなんかもしれんけどちょっとひくわー。
 一応もう1回くらい見てみるけど多分ないなー。

レベルE
 連載途中まで読んでたと思うんだけど全く憶えてないな。
 まぁ面白い、のかな?
 取り敢えず中学出たてには見えんw

君に届け2nd
 鉄板なのでまだ見てないw


幾つか2話まで見たわけだが、まどかマギカと放浪息子かなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿