2011年1月13日木曜日

2011冬アニメ

取り敢えず見た分。


Rio
 ダメってほどじゃないけど個人的にはヒットする部分はなかった。もういいや。

IS
 設定とか原作絵とかで割とどうでもいいかと思っていたら意外とテンポよく30分見れちゃった。
 思ったより当たりかも?

夢喰いメリー
 一話ではよくわからなかった。バトル物になっちゃうとちょっと差別化が難しいよなー。

まどかマギカ
 これも一話ではよくわからん。取り敢えず新房っぽいのはわかった。
 スタッフで補正掛かってるかもしれんがメリーよりは期待。

GOSICK
 ミステリー風だけど謎解きは実はどうでもいい?
 パターンではあるけどヴィクトリカと一弥みたいな関係は好みなので見る。

これはゾンビですか?
 学園異能とかハーレム物の要素を含みつつ、これはギャグとみた。
 そしてこのノリは意外と合うかも。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
 長ぇよw 噂に違わぬ変態アニメ。
 なんかこのノリはイマイチ合わないなー。

ドラゴンクライシス!
 エロかっこいいお姉さんと幼女(ドラゴン。くぎゅ。)。
 お姉さんに振り回されつつドラゴンを巡って悪の組織と
 あーだこーだやる定番パターンと思われるが、そんなことよりくぎゅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿