2012年10月6日土曜日

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前篇 始まりの物語



早速観てきた。

絵的にはもう凄い綺麗だったり密度感があったり、TV版よく憶えてないけど結構手を入れてるんじゃないかなー。
ちゃんとした劇場版クオリティに仕上がっていたと思う。

ストーリーの方は尺は短くなっているはずなのでカットされているシーンとかあるはずなんだけど、感覚的には実に再現度高くそのままという気がする。
話知ってて見返してる分、ほむらの心情とか色々考えちゃって初見とは大分感覚違うけど。
てかTV版も終了直後に全話見返して似たようなこと思った気もする。

しかしまぁ、ちょっと考えれば想像ついたかも知れんけど凄いとこで切ったな。
来週早速後編観に行かなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿