2012年10月14日日曜日

2012秋 新アニメ感想 その2


アイカツ!
なんか色々ビミョー。声もビミョーだしCGも今どきあれはちょっと、うーん。
話的にはまぁ導入としてはこんなもんかねー。
少し様子見。

ガールズ&パンツァー
戦車道とかいう一点がキテレツなことを除けば意外とまっとうな感じか?
コンプレックス抱えてる割りに実は才能ある風の展開になりそうだけどどの辺が見所になるやら。
ありがちで収まるか化けるか様子見。

さくら荘のペットな彼女
最初からテーマを前に出そうとしてるっぽくてちょいウザい。
エキセントリックな面も味付け濃すぎるんじゃないかなー。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
ヒロインの一人が妹であることを除けばよくあるハーレムラブコメっぽい。
そして妹萌えはよく分からん。
つまり特にピンとくるものはないなぁ。

PSYCHO-PASS
血と銃とキチガイの話とか、いかにもそれっぽいというか。
見るのにそれなりの精神力は要りそうだけど一応見てみるか。
救いのない結末になりそうな気はするけど。

ノイタミナ繋がりでロボティクス・ノーツだけど、ゲームをやってないので録画だけして保留。
iOS版か携帯機で出ないかなー。
あそこなら出しそうだけど。


2週目始まりの分はどれも微妙かなー。
それよりリトバス2話目も見たけどこれ面白いんじゃないのか。
当たりっぽくて嬉しいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿