2012年8月14日火曜日

劇場版フォーゼ/劇場版ゴーバスターズ

正式タイトルは超長い
「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!/特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!」
観てきたので軽く感想。

ゴーバスターズは、というかライダーと同時上映の戦隊は毎回そんな気がするけど、
尺もTVと変わらず本編からも独立した感じで、ちょっと演出とかが豪華な回、って感じ。
TV版が好きなら充分楽しめるけど観なくてもそんな困らない感じ。

メインといえるフォーゼの方はストーリーを薄目・あっさり目にしてアクションシーン特盛で
とにかく観ていて楽しかった。
これまで以上の絆の力で新スイッチ起動! とかの展開も超アツい!
あの最強フォームはTVでも見れたりするんだろうか?
ともかくこのデキならもう一回くらい観たい感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿