2012年4月7日土曜日

2012春 その1

今期新番多いなー、というわけでまず第一弾、一週目に始まった分。


●聖闘士星矢Ω
 自分ではそんなに大好きだったと思ってなかったんだけど、見てるとなんだか無条件で心が震えるわ。
 馬越絵ってだけで見始めたけどこれは楽しみになってきた。

●宇宙兄弟
 失業したオッサン主人公とかウケなさそうだけど面白くなりそうだよ、コレ。
 宇宙キター、は別の番組か。

●これはゾンビですかオブザデッド
 すがすがしいくらい前作と変わらんなー。あんまり見なくてもいい気もするけど、
 取り敢えず録っておいて気が向いたら見るかな。

●LUPIN the Third
 思ったより面白い。変にいい人になっちゃった後期シリーズより好きかも。

●あっちこっち
 今期のゆる日常系(とかいうジャンルはあるのか?)。
 一期に一本くらいはあっても良いのでまぁ見る。

●さんかれあ
 よくわからん。一話時点てはそれほど面白いとも思えないけど、導入が終わってない感じもするので保留。

●アクセルワールド
 ひとまず一話はクオリティ的に問題なし。アニメ向きの原作だと思うので先が楽しみ。

●ZETMAN
 ダークヒーロー物ってことでいいのかな? 桂正和はバットマン大好きらしいしな。
 俺も嫌いじゃないので面白く見れそう。

●夏色キセキ
 なんだろ、なんか微妙。自分的には好きそうな雰囲気なのにどっか微妙に外れていてむしろ大変気持ち悪い。
 最後とかひょっとして感動すべきところだったのかも知れんけどむしろ醒めた。
 この先は評判次第だけど見ないかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿