2011年4月17日日曜日

2011春アニメ 感想その2

もうほぼ出揃ったかな。
ここまでではDOG DAYS、あの花、Tiger&Bunny、STEINS GATEかな。

30歳の保健体育
 ないかなー。あんまり好みじゃない。
 露骨にソッチ系のネタって好きじゃないのかも。

トリコ
 ワンピースコラボって後半ワンピース枠でやったってこと?
 いきなり30分見そびれた気がする。
 喰うために狩る。対象がたまたま猛獣。ってのは
 分かりやすいアクションものになりそうで割と好き。

アスタロッテのおもちゃ
 あ~、異世界召喚ものなん?
 今のとこどっちでもいい感じ。
 どの辺をウリにしてくるやら。

星空へ架かる橋
 とても・・・ギャルゲーです。
 いやもう気持ちいいくらいギャルゲ・エロゲ原作アニメだな!
 一応しばらくは見てみるか。

 えっと、なにが始まったの?
 キンユウガイって金融街? なんか召喚っぽいことして戦ってるし。
 わかんないなりに面白くなりそう?
 もう何話か見てみるか。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
 これは面白くなる予感。
 っていうか1話で既に充分面白い。
 まぁ彼女のお願いはなんとなく想像はつくけど。

緋弾のアリア
 とても・・・ラノベです。
 ツンデレ・ツインテ・転校生ヒロイン。しかもくぎゅ。
 平凡がいいとか吐かす、特異体質でスイッチが入ると強くなる主人公。
 もう安定感がぱないな。

電波女と青春男
 まさしく電波女。
 これはいきなりふるいにかけられてるのか?
 掛け合いが面白くなりそうな予感がするので負けないぞー。
 しかし正直レベル高いな。

へうげもの
 なるほど、剽げたヤツ。
 時代は戦国だけど実は戦とか出世とかどうでもいい系?
 わりと面白くなりそう。

よんでますよ、アザゼルさん。
 こういうギャグ系だったのか。
 ん~、どっちでもいい感じなんだけど今期本数多いから足切り候補だな。

青の祓魔師
 導入としては展開は普通だけどまた大きく出たな。
 まだ材料が出揃っていない感じなのでもうちょい様子見。

まりあほりっくあらいぶ
 なんというか普通に続きって感じだな。
 結局前のも見ていたし一応そのまま見続ける感じ?

0 件のコメント:

コメントを投稿